スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

気密測定に行ってきました! 

カテゴリ:断熱気密

こんにちは。
暑いくらいの一日でしたね。

今日は午後から、建築士事務所さん設計のお宅へ「高断熱高気密住宅」には欠かせない気密測定作業へ行ってきました。

ホームページからうちの会社を調べて、メールとお電話で連絡していましたので、本日お会いするのが初めてでしたが、とても紳士的な方で、社長と同じ歳でお宅訪問の前の打合せでも、お話がはずみました。

その話の中で、うちの会社が静岡県建築士会の会報に記事が掲載されていたのを見てくださったらしく、その話でも盛り上がりました。

で、お客様宅へ到着して、気密測定の準備を始めると、建築士さんが何だかソワソワした感じです。
測定を開始して、その結果は…GOODでした。

測定後、建築士さん曰く、何度測定しても悪い結果が出ないか心配だったと本音を漏らしていただきましたが、結果が良かったので安心して、ニコニコしておられまして、お施主様もうれしがっていました。

社長のブログも同じような内容だと思いますが、是非見に行ってください。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


