 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

耐震 

カテゴリ:木構造

こんばんは。

今日は暑い位の一日でしたね。

先程、テレビでイタリアの地震がニュースで流れていました。
昨日も、北海道や九州で地震があった様でした。

小坂建築は、家づくりをしていく中で、デザインや使う素材にもこだわりますが、住む人の『安心・安全』を最優先し、特に耐震性能には特別に力を入れています。

木造の住宅は、規模こそ小さい事が多いですが、鉄骨造や鉄筋コンクリート造と比べて「木」と言う自然素材を使う事等、色々な要素があって、とても難しいと言われています。

小坂建築は、伝統技術を活かしつつ最新の情報を取り入れ、遠州地方の木造建築のスペシャリストとして、頑張っています。

次回の大工村.comの合同見学会の時には、耐震のお話でもしようかな?なんて思ったりしています。

乞うご期待!


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

がんばれよ!

次回の大工村.comの合同見学会の耐震の話はがんばれよ!!

》天婆~さん
こんばんは。
一般の方に分かりやすい様、できるだけ易しく話したいと思います。
頑張りますんで、またアドバイスお願いします。
  • [2009/04/11 21:33]
  • URL |
  • 三代目(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


