スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

資料づくり 

カテゴリ:日記

こんにちは

今日の静岡県西部地方は雨と風がすごかったですね。
現場は、ひと段落しましたので事務所で、引渡し関係の書類の作成と他の書類作成をしていました。

ところで、昨夜欲しい技術書があったので帰宅途中にある本屋にいつもあるので寄ってみると…売り切れ(涙)
帰って夕飯を食べてから、家内と一緒に出掛け、二件まわったのですが、そこも売り切れ(涙)

でも、悪いことばかりじゃなく、ず~っと前から読みたかった専門書を発見!
思わず衝動買いしてしまいました。

この本があれば、来月末の「大工村.com合同見学会」に予定している耐震ミニセミナーの内容が格段とアップします。
僕が東京の虎の穴と、実務(現場)で覚えた静岡県内で、小坂建築でしか聞けない話をしちゃいます。

会場は事務所で、多くの人数が入れませんので、先着順(10名様程度)で、同業者はご遠慮していただく形になると思います。

連休明けには、時間と申し込み詳細を発表しますんで、乞うご期待ください。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

こんにちは

家作りに関していろいろブログを見てたどり着きました。
私はワンちゃん飼ってるんで、なかなか情報ないんですけど、昨日の産経新聞に記事出てたので、ご参考までにどうぞ!

「愛犬家住宅コーディネーター資格登場 進む、犬と暮らすための住環境整備」
【産経新聞2009年4月24日付】
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090424/sty0904240746001-n1.htm

私も勉強しようかしら...

遠州の大工さんの家づくりが分かる一日

準備が着実に進んでいますね♪

楽しみになってきました。
これから家づくりをする遠州の方たちに幸せな
住まいづくりをご提案できると嬉しいですよね。

メンバーみんなで頑張っていきましょう!!

木村様
訪問ありがとうございます。
愛犬家住宅コーディネーターって、資格があるんですね。知りませんでした(汗)
ワンちゃんと一緒にお住まいの御客様のお宅を数件手掛けさせていただきましたが、その時にはお施主様から色々と教わりました。
僕も、勉強してみようかな
今後とも、ブログをよろしくお願いします。

大工ちゃん
毎度、お世話になります。
今まで読んだ本や話したい内容をノートにまとめてる最中に、いい本を見つけちゃいました(喜)
是非是非、有意義な見学会にしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


