 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

大工村.com合同見学会 

カテゴリ:大工村.COM 合同見学会

第二回大工村.com合同現場見学会

いよいよ明日開催になりました。

先程、お師匠さんから激励の電話いただきました。
ありがとうございました。

明日の天気予報は、目まぐるしく変化していますんで、わかりません!(きっぱり!)

でも、大工村メンバーの心の中は、みんな快晴です!

みんな笑顔でお待ちしています。⇒『第二回大工村.com合同現場見学会』


もちろん、小坂建築も世界初の構造の事務所で棟梁をはじめ、三代目以下社員、みんな笑顔でお待ちしています。
「第二回大工村.com合同現場見学会 小坂建築会場」

静岡県の家づくりには欠かせない『地震に負けない住まいづくり』ミニセミナーも、両日2:00から開催します。聞き逃すと損をしますよ!(汗)
どこが世界初の構造か発見できた方(一般の方に限ります)に、何かいい事起こるかも…乞うご期待!


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


