スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

エコ 

カテゴリ:地球温暖化防止

こんばんは!

今日は、何だか天気の悪い一日でしたね。

ところで、先月末の『第二回大工村.com合同現場見学会』を終え、ほっと一息つく間も無く、6月に入りました。


今月6月は、環境月間で、1日には県庁へ「静岡県地球温暖化防止推進員」の委嘱式に参加してきました。

普段から、環境の事を気にかけていますが、委嘱式の後の講演会を聞くと、より頑張ろう!と言う気持ちが沸いてきます。

大きな事はできませんが、みんなで力を合わせれば大きな力になると思います。

使わない家電製品のコンセントを抜くとか、水を出しっぱなしにしないとか、急加速急ブレーキはしないとか、みなさんの力をあわせましょう!

僕も、ノンビリとした気持ちでアクセルを踏みすぎない様に帰ります。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

省エネ

省エネ住宅を進める立場な私がリッター10は到底走らない車に乗ってるので、ちょっと罪悪感・・・(汗)

Re: 省エネ

> 省エネ住宅を進める立場な私がリッター10は到底走らない車に乗ってるので、ちょっと罪悪感・・・(汗)

10は下回りませんが、僕も車が古いので、プリウスとまで行きません…(大汗)
でも、お互いアクセルを控えめにして温暖化防止に寄与しましょう!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


