スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

講習会に参加してきました。 

カテゴリ:日記

こんばんは!

ここ数日、暖かくて過ごしやすいです。
朝6時半に家を出るのですが、あったかい!
でも、まだまだ寒くなりそうですね。

ところで、今日は掛川市にあるあすなろへ瑕疵担保履行保険に係る講習会を聞きに行ってきました。

この前の静岡の講習会で駐車場がすごく混んでいた事もあり、早めに到着したのですが近い駐車場は満車で、遠い駐車場へ誘導される事に…

講習会が始まり、内容は…この前静岡で開催された住宅版エコポイントの講習会とほとんど一緒でした(涙)
追加説明された事は、エコポイントの点数が決まった事だけ。

でも、住宅瑕疵担保履行法に係る届け出を忘れると、一定期間契約ができなくなったりする重要な内容の説明もありましたので、すごい人でした。

今日の講習会は、復習をしに行ったとして、良しとしましょう!(涙)


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

どうも!
相変わらず勉強熱心ですね。

リフォームが当初の予定の15万円から30万円の上限に引き上げられてましたね。
だったら新築も引き上げて欲しかった、と思うのは私だけ?

またskypeしましょう!
金欠で携帯にかけられず・・e-259

DAIKU-DNAさん
こんばんは!
エコポイントと瑕疵担保履行法の関係に関しては、逃さないように聞いてます。
新築のポイント、もう少し増えてくれれば良かったんですよね。
また、いろいろ話しましょう!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


