スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

ブログ三年経過しました 

カテゴリ:日記

本日、事務所に戻って、現在引っ越してくる前のブログの開始日を見ると、今日で3年と一ヶ月が経過していました。

今は、普通の記事?が多いですが、以前はもう少し断熱や構造のウンチク話を書いていて、遊びに来てコメントしてくれる方の中にお施主様が出張先から書き込んでくれたりもありましたが、ほぼ80%近い方が同じ建築関係の方でした(汗)

でも、建築関係の方の中に業界雑誌に記事を書かれる木構造専門の方がお一人、断熱気密が得意分野の方がお一人いらっしゃったりしました。

この三年の間に、遠く九州や千葉の同業者の方、市役所や県庁の建築関連の部署の方が見学にいらっしゃったり、建築確認検査機関の方が講習を兼ねていらしたり、その建物が新聞の記事に掲載していただいたり、色々ありました。

ブログの記事の内容は、その当時に比べて、少し毒が減ったかなぁと思います。(笑)

でも、安心安全な住まいを造る気持ちだけは、一時も忘れずに持ち続けています。

これからも、家造りともどもブログもがんばって行きますので、よろしくお願いします。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

3周年おめでとうございます!

私もトータル3年を超え、二つのブログを掛け持ちして忙しくも楽しみながら続けています(笑)

masakazuさん
長いようで短い三年間ですよね。僕も楽しみながら頑張って行きますんで、お互い頑張りましょう。宜しくお願いします。

4年目になったのですか。
おめでとうございます。

これからの社会的変化がある建築業界ですが
頑張って5年、10年とさらなる進化を期待しています。

美味しい御茶をどうも有り難うございます。

天婆~さん

ありがとうございます。

お茶は、いつもお世話になっています心ばかりのお礼です。

この業界、大きな変革の波が来るようですが、これからも、ますます頑張っていこうと思いますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


