スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

静岡県地球温暖化防止活動推進員 委嘱式に行ってきました。 

カテゴリ:地球温暖化防止

こんばんは
今日は暑かったですね。
天気予報もよく分かりません(謎)

さて、今日は浜松市の県総合庁舎へ静岡県地球温暖化防止活動推進員の委嘱式に行ってきました。

現場に寄りながら少し早めに会場に着くと、ボチボチ集まって来ていていました。
任期は二年で、今回で四期目の委嘱式になりますので、他の推進員さんにも顔を覚えていただいたりして、嬉しい限りです。
委嘱式が二年毎なので、二年ぶりに顔をお見掛けしたりもします。

県の担当者の挨拶に続き、今年から推進員をされる同じ袋井市の伊藤さんが代表で委嘱状を受け取られました。

県と、推進センターのかたからの説明があり、休憩のあと、国立環境研究所 地球環境センター気候変動リスク評価研究室長の江守正多先生から『地球温暖化の現状と将来予測』と言う講演がありました。

先生はとてもイケメンで、話が聞きやすく、内容も濃くてアッ!と言う間の時間でした。

講演が終わったあと、顔馴染みの推進員さんと、近況報告したりして再開を誓って会場を後にしました。

二年間、推進員として、心新たにがんばりますので、どうか宜しくお願いいたします。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


