スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

インターネット、どっちが本当? 

カテゴリ:日記

こんばんは。

今日は蒸し暑い一日でしたね。

ところで、ここ最近現場と事務所を行ったり来たりで、朝ちょっとメールを確認する程度しかパソコンに触れていません。
最近は便利になったもので、パソコンのメールも携帯から見たり、お返事書いたりしていますし、ブログも携帯から書き込んだりしています。
もっと、マメにホームページを更新しなきゃいけませんね(汗)

ですので、最近だいぶホームページをウロウロ?する事が減りました。

以前は、建材メーカーや、講習会の案内や、ハウスメーカーさんや、設計事務所さんや、法律の関係や、いろんなところを見ていました。

ある日、本を読んでいるとあるホームページと全く逆の事が書いてあって、いろいろと本を見たり、人に聞いたり、出切る限りの手を使って確認してみると、ホームページに書いてある事がどの本とも全く逆の事がありました。

それから、手間を掛けつつ本で調べるようになりました。

インターネットと本、どちらが本当かは、未だに僕は分かりませんが自分の信じた家づくりをお客さんに提案できたらなぁと思います。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


