 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

今年もあとわずかですね 

カテゴリ:日記

こんばんは。

今日は、寒かったですね。
現場でも、足場をあがったり降りたりしていると、足が冷たく感じました。

ところで、今年もホント残すところあと、わずかですね。
お役所関係が明日までと言う事で、年内に提出したい書類があるので、現場から帰ってきてから、今さっき書類を作り終わったところです。

小坂建築の業務の方は、28日(土)まで現場で仕事をして、29日(月)に事務所と工場の掃除と道具の手入れをし、誠に勝手ながら30日(火)~1月5日(月)までお休みさせていただく予定でおります。
でも、年末年始の時間の取れる時に、小坂建築の事務所を見てみたいよ!とか、どんな仕事をしているか、現場をみてみたい!とお考えの方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
年末年始の大出血サービスで(謎)
私の時間の都合の付く限り対応させていただきます!!
ので、お気軽にご連絡ください

明日からの年末のブログの記事は、今年を振り返って!みたいな内容で書く予定です。

明日も、仕事ですので今夜はこの辺で失礼します。


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


