スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

謹賀新年 

カテゴリ:日記

あけましておめでとうございます。
旧年中は、皆様方には大変お世話になりました。

気が付けば、もう5日です(汗)

年が明けて2日にお客様へのお年始を兼ねて現場へ行くと、近所のおじさんらしい人が現場を見ていまして、挨拶をすると「丈夫そうな建物だね。」そう話しかけてくれました。

省エネ住宅も得意ですが、地震に強い木造住宅なら得意も得意で、県の職員の方や民間の検査機関の人にも認められている小坂建築と申しますので、何かありましたら気軽に声をかけてください。」なんて会話をし、名刺をお渡ししました。

OBお施主さんから、いただいた年賀状には「暖かく過ごせて、快適です」と手書きのコメントが添えられていて、とてもうれしい新年のスタートでした。

今年は、どの業界も不況と言われていますが、前向きな気持ちを持って、お客様に喜んで戴ける安全安心な住まい造りを続けていく所存でございます。

本年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 建設業 ジャンル : 就職・お仕事


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます^^)。

V型筋交い、意匠的にも存在を露にしながら上手く処理していましたね♪


PS
ブログテンプレートもリニューアルして牛、牛、牛ですね(笑)

明けましておめでとうございます。

V型筋かいは、御施主、棟梁、みんなで、頑張りました。

ウッシッシ…と楽しく過ごせる一年を祈願して、ブログのテンプレート変えました。(ダジャレ)

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

皆様お久しぶりです。小坂建築さんOBになりました。
この冬、家族の会話から暖房、ストーブ、灯油という言葉が消えました。小坂式スペシャルエコキュート床下温水システムのみで過ごしております。
正直言いましてパジャマに薄い上着を羽織るだけで過ごせるとは思っていませんでした。
今日は寒いのかなあとつぶやきが出るくらい冬だという事が実感できません。(ちょっと悲しい?)
V型筋交いの裏側も物が乗せれたり手提げかごを引っ掛けたりできて面白い意匠です。
本当に今年の冬はうっしっしです。

  • [2009/01/09 00:06]
  • URL |
  • セニョール田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

No title

セニョール田中様

明けましておめでとうございます。
ブログ上では、御無沙汰しております。

スペシャル暖房、上手に使われてるから、良い結果が出てると思います。
でも、ホント安心しました。

また、住まい心地をお聞きに訪問させていただきます。
今後とも、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


