スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

見学会開催します!! 

カテゴリ:大工村.COM 合同見学会

こんばんは

ご無沙汰しております(汗)
またまた、忙しさにカマかけてブログを置き去り状態にしてました(大汗)

只今、現場より事務所に帰着しました!
ここ最近、上向き仕事で常にバンザイ状態で肩がカッチカチです(汗)

現在施工中の現場は、着々とすすんでいます。

先日、現場の2階にいると、下から声を掛けられまして、ある会社さんが出張で来られた外国の方と一緒にお昼ご飯を食べに出掛けた帰りに弊社の現場を見て、「日本の家の建築中の現場を見てみたい」と言われたそうで、見せてください!と言って見て行かれました。

自分は手が離せない状況だったので、どの様な方かは分かりませんでしたが、会社の方が英語で説明されているのが聞こえました。
前のT様邸も、建築中に知合いの外国の方が見えられて、現場を見学されてました(汗)

グローバルになった気分ですが、地元密着型の小さな工務店ですので、海外までは仕事に行けません(涙)

ところで先週末、来月14日に開催される、あるサイト主催の地域工務店さんの合同現場見学会に弊社事務所をエントリーさせてもらいました。

静岡県で初めて!いや、世界で初めての構造を取り入れた地元天竜材を手刻みしながら、建設性能評価取得の建物です。

是非是非、見に来てください!
建築中の現場も見学可能ですので、お気軽に御問合せくださいね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 建設業 ジャンル : 就職・お仕事


インフォメーション
天竜杉で安心安全(耐震)で省エネルギーの心地よい空間の木の住まいづくりのをしている静岡県周智郡森町の大工 工務店です。
詳しくはWebSiteをご覧ください。
有限会社 小坂建築
静岡県周智郡森町睦実1758-4
TEL:0538-85-2189
FAX:0538-85-1435
<twitter、Facebookもあります。>
小坂教光_Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です。)
有限会社 小坂建築 Facebookページ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現場見学OKです。

久々の更新ですね。 この不景気に上向き仕事、頑張ってください。
少し前にマイアミに到着、時差ぼけで眠れません。
某高級?ホテルでパジャマ姿でこのコメント書いていますが、よく考えると袋井の家にいるのとなんら変わりません。パジャマ姿というのも。ということは小坂建築の家は高級ホテル並みの快適さですかね。(笑いがとれますかね?)
このホテルはハリケーン対策とかで窓は開かなくて分厚いガラスが二重にはまっていて外の音はほとんど聞こえません。もちろん自動調節空調で快適、快適。
我が家も同じくほとんど一定の温度を保っているし外の音があまり聞こえません。
不思議な家です。これぞ小坂スペシャル 某高級ホテル並みの快適仕様? っていうフレーズで売り出してはいかがでしょうか? 個人的には冨士ハウスも結構まじめな会社で悪くないな思ってましたがこれっていうものがなかったような気がします。○マホームとか○エラホームの宣伝力に負けてしまったのでしょうか?
技術力だけではなくてそれを伝える手段も大切ですね。
よければわが家も是非現場見学会に使ってください。  といってもすでに子供が散らかし放題で見るに耐えない状態になりつつありますが・・・・
  • [2009/02/11 16:13]
  • URL |
  • セニョール田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

セニョール田中様>
こんばんは
出張お疲れ様です。
時差ボケは、治りましたか?僕は、海外へ行った事が、まだ(?)無いので体験した事が無いのですが、どんな感じでしょうか?

小坂スペシャルの御自宅とホテルとの体感が同じ様だとは、嬉しく感じます。実家は寒い限りです。

見学会の件、ありがとうございます。こちらこそ是非ともよろしくお願いします。

出張、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

合同見学会

OB施主様のありがたいお言葉。。。涙が出る想いで読んでしまいました。

やっぱり満足度が高い方はそのすばらしさを次の人へ伝えたいと自然に思うのでしょうか。宣伝力だけに負けない本物の勝ちをしっかりと伝えていける大工村.comにしていきたいですね。

今度見学できる事務所ショールームの写真などもアップしていただけると皆様のイメージも膨らむと思います。よろしくお願いいたします。

大工ちゃん>
こんばんは。
御施主さんに喜んでいただけるのが私達の喜びですが、本当にありがたいです。これからも小坂建築は、頑張りますんで、よろしくお願いします。

合同見学会

今回見れる事務所の写真など公開してみたらどうでしょうか?

室内はもちろん、夕方の部屋の明かりがついた外観なんか

とてもかっこいいと思いますよ。

大工ちゃん>
こんにちは
早朝からコメントありがとうございます。
ブログの更新をしなきゃ!と思いつつ、今朝も現場でバタバタしています(^o^;)
近いうちに今度見ていただく事務所の写真と説明をアップしたいと思いますんで、少々お待ちくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


